人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2003・02・08たんじょ    2004・09・28レベル52  2005・10・20レベル55


by parakiss_reeve
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くうはくのみっかかん

たかがゲーム・・・されどゲームですなっ。
おばかなリィーですがめずらぁ~すぃくいろいろかんがえたおりましたw
が!もーやめましたw
なぜならリィーブだからでっす!あひゃw

さてさてリネw  いちおかりはしておりましたw
くうはくのみっかかん_b0032347_14164521.jpg

アデナいぱいくれるとこ!くうはくのみっかかん_b0032347_1417026.jpg

すんごいわくんですねw

はしゃげましたo(*^▽^*)oあはっ









そしていつものごとくごまんいってました!
まずていそうでくうはくのみっかかん_b0032347_14261271.jpg
ゼロがはしゃいでおりましたw
くうはくのみっかかん_b0032347_14282812.jpg


すっかりゼロもリィーにかんせんしましたね^w^

でもって21↑にいきましてですねー
ひさびさにおるたんとあそべました! もちろんしょーさまもごいっしょ(*'ー'*)
25Fぐらいであそぶのかなぁ~なんておもっておりましたが・・・
のぼるのぼるw どんどんのぼりはりますよwくうはくのみっかかん_b0032347_14392764.jpg
こげなこといいながらねw
でも30Fついちゃったのよ
キャ ヾ(≧∇≦*)〃 キャ
でもリィーのせいでボスさまにはあわずのきかんになっちゃたんですがm(_ _"m)ペコリ
※おもちゃのせいじゃありませんw
またいこーねぇ~!

あとはねぇこそーりデートしてました(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
くうはくのみっかかん_b0032347_14493731.jpgこんなとこもみせちゃいました(*/∇\*)
じぶんでもおどろいたわw
きっとこーふんされてたはず( ´艸`)


まーいろいろあったみっかかんでしたが
まだまだリィーはがんばりますですのっ☆
たのしみたい!これよ!これw

くうはくのみっかかん_b0032347_14545139.jpg
おるたんげと!くうはくのみっかかん_b0032347_14551232.jpg

               しょーげと!

                           
                            
                       
                        0あひゃw (とられ4あひゃw
by parakiss_reeve | 2005-02-18 14:06