人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2003・02・08たんじょ    2004・09・28レベル52  2005・10・20レベル55


by parakiss_reeve
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みごとにマジック・・・

ゆきすごすぎ!のにーがたからぶじかえってきました!
そーです!!きょーは81Fクラハンにてそーそーかえってまいりましたw

ワクワクしながらじゅんびして
かやせんせんーからきょーいくうけて2パーテーにていざしゅっぱつ!みごとにマジック・・・_b0032347_10211160.jpg
そーそーいつもあえないボスさま!

うじゃうじゃいてるわけでw

さわぎまくりw

みごとにマジック・・・_b0032347_1038130.jpgそーです(゜ーÅ) ホロリ
とるひまなんてまったくないw

てきわく→たたかう→MPつきる→QKこれくりかえしwみごとにマジック・・・_b0032347_10415739.jpg
わながあるかいそーもあるそーでw
いちれつにならんでいこー!とかや
もちろんせんとーはウイズ?だけどかやw
あいかわらずたくますぃーw
みごとにマジック・・・_b0032347_10471361.jpg
しかしここっててきのすがたがみえないのにHPがくぅーんとへるんですよgkgk
きりにいくナイトさまってすごいわーとつくずくおもいましたよw
きずけばしたいなんですものw

みごとにマジック・・・_b0032347_10534619.jpg


     いえいえどーいたまして^-^
     リィーはうしろからみまもってただけですからw
なんとか86Fとうちゃく!
ここでいままでつかえなかったあれを!
ピーロピーロピーピロロー♪ ピーロピーロピーピロロー♪
             ジジジジィーピーホニャニャ
おんせーさーん? えいぞーさーん?
つーしんとだえてますよー!ジジジジィーピーポポ・・・・・
みごとにマジック・・・_b0032347_1143812.jpg
(゜ーÅ) ホロリ
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん。・゚・(ノд`)・゚・。 みごとにマジック・・・_b0032347_1153757.jpg

はんにんはこれ( ;゜▽゜)
アイテムらんをとくみると・・・w
おもちゃのとなりにあるのは( ゜_゜;)
どーやらちょとずれちゃったみたい(゜ーÅ) ホロリ

                 むねん。・"(≧д≦)"・。ビエエーン
リィーのの81F↑りょこーはここでEND
1hじゃくのりょこーでしたとさtt
またいくどおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
おまいら!スクかっとけえええええええええええええええww
                                       0あひゃw
by parakiss_reeve | 2005-02-06 10:15